ブログトップ
<   2010年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧
atelier bemstarに行ってきました♪
仲良くさせていただいてる*カラビ-カメラ*さんが
atelier bemstar 【アトリエのポストカードコンペ】
に出展されていると聞き、遅くなってしまったのですが昨日行ってきました♪
c0171694_16255534.jpg
展示は、この矢印の裏で~す☆ 


c0171694_16262234.jpg
c0171694_16264985.jpg



残念ながら展示は今日までです...。
さすが*カラビ-カメラ*さん!!!と唸らされちゃいました!!!!
  atelier bemstar
*アトリエのポストカードコンペ*
東京都豊島区4-26-11 中本ビル001

by photo-takano | 2010-04-17 16:35 | その他
ワークショップを行いました♪
c0171694_14101573.jpg

3月26日、29日、4月2日の3日間のコースで、目黒区碑文谷にある、トキワ松学園 中学校 高等学校 写真部よりワークショップの講演依頼があり、写真のタカノとフジフィルムが行ってまいりました。

教育の場である中学校、高等学校からの初めてのご依頼で、写真のタカノとして大変光栄なことであり、その分、少々の緊張もありましたが、写真好きな若い皆さまに、よりいっそう写真の楽しさ、素晴らしさを実感していただけたのではないかと感じております。

ワークショップではたくさん写真を撮らせていただきました。
その中の一部をご紹介しましょう♪

c0171694_13511962.jpg


c0171694_13573461.jpg


c0171694_13543496.jpg


c0171694_13562693.jpg


c0171694_13585721.jpg


c0171694_13594173.jpg


c0171694_149233.jpg


最終日にはひとりひとりに終了証を渡しました♪
c0171694_1422089.jpg



トキワ松学園の生徒さんたち、先生方、お疲れさまでした。喜んでいただいたようで嬉しく思っております。ありがとうございました。協力していただいた富士フィルムの皆様もありがとうございました。

このような機会を通して皆様の写真の世界がもっともっと広がっていくことを期待しています☆

★このワークショップの模様はトキワ松学園の楽しく元気なブログ【トキログ!】 でも紹介されていますので、ぜひご覧になってくださいね~★
by photo-takano | 2010-04-11 13:09 | ワークショップ
リンク