ブログトップ
スタッフ犬 ソレイユ よりお礼♪
c0171694_11205749.jpg

みなさん、こんにちは! わたしは PHOTO TAKANO STUDIO+ のスタッフ犬、ボーダーコリーのソレイユです。ときどきお店を手伝ってるから、お会いしたことのあるお客さまもいらっしゃるとおもいます。でも、初めての方もいらっしゃると思うから、簡単に自己紹介しちゃいます。年は3才、チャームポイントはバイアイ。性格は明るくて人懐っこくて、自分で言うのもなんだけど、とっても賢いの。ニックネームは「ソレちゃん」。お店のスタッフからもお客さまからもとってもかわいがられて幸せです。

新しくなったお店には、わたしと同じように幸せなボーダーコリーのカラクちゃんやビッカちゃんの写真やポストカードがいっぱい。「カラビ-カメラ写真展」「カラビ-カメラ×からび日和:ポストカードボランティア販売」に大勢の方やボーダーのお友達に来ていただいてありがとうございます!まだ見にいらしてない方は、ぜひお見逃しなく!とっても素敵な写真ばかりです!ついでにちょっと自慢しちゃうと、ボーダーのみんなは運動神経もよくって、ジャンプなんか特にカッコいいんだから!ふふっ。

このあいだ聞いたんだけど、わたしたちみたいに幸せなボーダーばっかりじゃないんですって。捨てられちゃったりする子もいるなんて聞いて、ソレイユ、ちょっとショックでした。でもそんなお友達を助けてくれるBCRN(ボーダーコリーレスキューネットワーク)という団体があるんですって。ポストカードの売り上げはBCRNに寄付されるんです!ポストカードのほかにBCRNのステッカーや新作のマグネットステッカーも同時販売していますよ♪こちらもお見逃しなく!

それでは暑い夏、熱中症などにかからないようおすごしください。 

                            ソレイユより

c0171694_1153478.jpg


たくさんの方にPHOTO TAKANO STUDIO+をご紹介していただいてます。
ご来店して頂いたお友達は、

境界の犬の【大二郎くん】 
ボー犬ジュリーのひとりごとの【ジュリーちゃんとレナちゃん】 
走れ健太の【健太くん】 
ソレイユはスタッフ犬なのに、お家でお留守番してて、会えなくて残念…。
こんどはお友達にも会いたいな~。

こんなにおおぜいのみなさんがブログなどで PHOTO TAKANO STUDIO+のことを書いてくださっています。ソレイユからもお礼申し上げますワン!

【下町のボーダーコリー蓮】

【☆がう犬の毎日☆】

【ボーダーコリー さくらとの時間】

【はるちゃん日記】

【散歩犬ブレイブと昼寝犬モコ】

【CHRIS' World】

【ぼく ヴェール】

【銀っ!】

【ボーダーコリーとチャトラ猫】

【ボー犬ジュリーの独りごと&暴れんボー将軍のレナ】

【境界の犬】

【ちょこもなか☆】

【走れ健太!】

【ボーダーコリー☆ミルキーのお部屋☆】

【ボーダーコリーナッシュビルベイビーズ】

【満腹日和】

【仁くんの「たまらんばいっ!」】

【コニーちゃんの「Diary」】

【空ちゃん「やっぱり空が好き」】

【ボーダーコリー「ボルド」と「マロン」と猫の「にゃきち」】
by photo-takano | 2010-07-31 11:48 | ボーダーコリー
リンク