ブログトップ
【シアワセノカケラ】 hakoさん写真展始まります!
c0171694_16384154.jpg

2月1日より始まります【hako】さんの写真展『シアワセノカケラ』のご案内をさせていただきます。【hako】さんへのインタビューです♪

【お名前・プロフィール】
hako 関東在住

【blog URL】
HAKO便り
http://viola08.exblog.jp/

【写真のタカノを知ったのは】
「写真を展示してみませんか」とブログにお誘いをいただいて知りました。

【写真を撮り始めたきっかけ】
旅先の夕暮れの湖畔がとても綺麗で、無心で撮った写真は改めて見てみるとそのときの感動ごとぎゅっとつまっているようで、写真を見るたびにあのときのドキドキや楽しかった思い出がよみがえったりして、写真ってすてきだなと思ったのがきっかけです。

【好きな被写体】
空 大切な人たち 草花 食べ物 雑貨

【今回の写真展のタイトルとテーマ】
タイトル 『シアワセノカケラ』
「きれいだな」「かわいいな」「おいしいな」「うれしいな」
そんな、日々の生活の中にある、私にとって大切な幸せのかけらたちを集めました。

【使用機材】
〔カメラ〕 
pentax *ist
Pentax K10D
Natura Classica

〔レンズ〕
Pentax FA50mmF1.4
Pentax FA31mmF1.8 AL Limited

【今後の活動予定】
とくにありません。いままでどおり、心が動いたときに撮っていきたいなと思います。

【展示のアピールポイント】
心がほんわかしたりキュンとなったりした瞬間を、デジタルやフィルムカメラで切り取りました。そのときどきの幸せな気持ちを、見てくださった方に少しでもお裾分けできたなら、とても嬉しく思います。

【その他】
このたびは写真のタカノさんにはすてきな機会を与えていただき、本当にありがとうございました。


☆hakoさんはこんなふうにインタビューに答えてくださいました。ブログも雰囲気あるお写真や記事でいっぱい♪スライドショーも素敵です☆タカノでの展示は2月1日から2月27日となりますので、ぜひごらんください!

c0171694_10156100.jpg
by photo-takano | 2010-01-31 16:39 | 写真展
カテゴリ
以前の記事
人気ジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク