ブログトップ
からび日和「安心と優しさの写真展」【予告編】
c0171694_1123544.jpg

「岩永さよりのさかな日記」内で『「からび日和」×「parade」』を連載させて頂いた「からび日和」のかびまさんの写真展が決定致しました!!
そこで、作者であるかびまさんをご紹介させて頂きます。





かびま

千葉県生まれ

BLOG 『からび日和』  http://karabiyori.blog119.fc2.com/
ご主人様(成田豊さん)のHP 『カラビ-カメラ』 http://kabipa.exblog.jp/


【展示歴】
・2006・7、8月 富士フイルム PHOTO IS 10、000人の写真展

【雑誌・書籍掲載歴】
・女子カメラ 2008・9月号 101人の女子登場 「ウチのコわんこにゃんこ」
・女子カメラ 2009・3月号 デジタル一眼レフ 気になるカメラの大調査
・人気ブロガーとプロに学ぶ おしゃれな写真の撮り方手帖


----------かびまさんへ質問です。

●写真を撮り始めたキッカケは?
主人の影響からHPやブログ用の写真を自分でも撮りたくて始めました。

●雑誌「女子カメラ」さんなどに多数掲載されていますが、どのような経緯で今に至ったのですか?
ブログを見て「紙面協力のお願い」とのお話を頂きました。

●好きな被写体はなんですか?
1番は我が家の愛犬で家での様子や外での表情などを撮るのが好きです。

●今回の写真展のテーマが「優しさと安心」ということですが、いつもそれを意識して撮影なさってるのですか?
撮影時はあまり意識していませんが見てくださった方にそう思ってもらえたら嬉しいです。

●使用機材を教えて下さい。
【カメラ】
・CANON EOS KissDigital X
・CANON キャノネットQL17
・LOMO LC-A+RL
・OLYMPUS PEN EE-3
【レンズ】
・CANON EF-S60mmマクロ F2.8USM

●当店での展示のアピールポイントをお願いします。
デジタルカメラとフイルムカメラで撮った写真を展示しています。
カラクとビッカの可愛さと写真を通して「あたたかいもの」が伝われば嬉しいです。


----------かびまさん、ありがとうございました!!





開催日程は2009/08/01から2009/08/31までを予定しております。
お楽しみに!!
by photo-takano | 2009-07-29 10:48 | 写真展
カテゴリ
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク